またまた昔の生地ですが、1月末に

丸の内のエシレに行きました


以前購入したエシレ



購入したのは、ミゼラブル 税込972円

夕方16時頃に伺い、もちろんクッキー青缶は

売り切れてました!



お箱 エシレのマーク


食べ方のシール


開封 保冷剤もエシレオリジナル


裏の絵柄は牛でかわいいですね






粉砂糖が表面にかかり、食べるとシャリシヤリ
断面写真の通り、バターと生地部分か何層にも重なっていますケーキ

バターが濃厚なので、食べ応えがありますね!
マッターホーンのバターケーキも以前いただきました🍰


私はバターケーキより、ふんわりとした

生クリームの方が好きとよくわかりました💡


ガトーエシレナチュール(6,480円)を

手軽に楽しめたのでよかったです!


皆さんも機会があればお試しください✨