2泊するので、初回の朝食は和朝食に♪
レストランは1階の
CIELO STELLATO WINDSOR へ

ディナーはイタリアンですが、
朝は和食の会場です🍚

白を基調として、明るい雰囲気のレストランです✨隅研吾さんがデザインしたほうです!

入口


私達は入ってすぐ右の一角に案内いただきました♪


メニューはこちら💁‍♀️


ゆとりのある配置でした✨


始めにおしぼりと湯呑みが


梅昆布茶です🍵

昆布が香って、程よい塩見といい塩梅です🌸



無料で子供達には、ご飯とお味噌汁を提供くださいました👦


席についてからおよそ15分

豪華なお食事をいただきました!



朝からお刺身は、北海道にいることを感じます!

たらこやいくらと海の幸多数✨


お魚はカレイのみりん煮で、

子供にほとんど食べられてしまったほどです!


メニュー下部にあった特設ボートから、

好みのものをお変わり自由



伊達納得、初めていただきましたが、

黒い大きな粒の納豆ですが、

味は正に納豆で、体に優しいお味でした🫘


お味噌汁には貝殻付きの帆立が

ご飯とお味噌汁もお変わり可能です!


定食のご飯は久しぶりでしたが、

上質のものをゆっくりいただけていいですね☺️

美味しい朝食ごちそうさまでした✨