先週、前から気になっていた「治一郎」で
ロールケーキを購入しました🥰
バームクーヘンも美味しいですが、ロールケーキを!

店頭に並ぶロールケーキ



1本税込1,380円

外箱



回復すると立派なロールケーキ✨

切れていますが右端に保冷剤が入ってます💡





きれいですね☺️✨



切っていただきます!



生地はしっとりしていて、カステラの生地のよう🥚クリームも甘めなので、食べ応えありおいしいです🥰

個人的には松濤ロールより、こちらの方が

好みでした😉

日持ちも買った日から3日後でした💡


1本だと家族で楽しめるのでいいですよね!

お値段も大きさの割にお手頃なので

またいただきたいなぁと思いました🌸


皆さんも機会があったら、ぜひ✨