ゴールデンウィークですね☀️

皆さんはどうお過ごしですか?

我が家は中日が入るのと、値段が高く混雑するので毎年旅行は行かず、近場で過ごしてます♪


初日の土曜は上野でお寿司を食べてきました!

場所はJR上野駅前、上野の森さくらテラスにある

「雛鮨」さんです🍣


2階のエスカレーター左奥にあります♪

月曜に12時半から食べ放題コースを予約しました💡

少し待たれてる方もいたので、予約の方がスムーズですね。



入って右奥のソファ席を用意くださいました。

写真は向かい側の席



席に着くと食べ放題システムの説明。

月替り限定一貫のかんぱちと1つサービスの茶碗蒸しは最初に出される。

注文票は初回は60貫頼め、以降はオーダー到着後一度に20貫まで。


写真切れてますがサビ抜きは、右下のサビ抜きの文字を囲みサビ抜き専用票に。サビぬき/ありは別用紙でも1度のオーダーは合わせて20貫まで。



壁にかかった本日のおすすめ、こちらも食べ放題。用紙に記載ないので、右の枠に自分で記入。



まもなく1貫限定のカンパチと茶碗蒸し。

カンパチは大人限定で、幼児にはなし。

茶碗蒸しは幼児にも


厚みがあり美味しい



茶碗蒸し


程よい塩味で、子供も完食。



メニュー


先にさびなしで頼んだ子供用が到着

卵が並ぶと可愛いですね💕



こちらは大人用

彩り鮮やかで映えますね!



お味噌汁、こちらもお変わり可



2回目

真ん中のチーズが乗ったエビが、

黒板にあったエビマスカルポーネチーズです🧀

下段右から3つめが看板の穴子バター軍艦


エビは普通のエビにチーズが乗っただけなので、思っていたのと違いました^^;

穴子は意外にバターが効いて美味しかったです



子供用お変わり 

いくらが好きなのでいくらばかり 

ただいくら以外は結局食べず^^;



こちらも子供用と思って頼んだ卵や数の子、鯛



以上です‼︎ 

120分食べ放題、ラストオーダーは開始90分ですがラストオーダー前に満腹🫃

大人の男性、女性、幼児で

これだけなので完敗ですね💦


夫もあまり食べない方なので、

元は全く取れてないです^^;


料金は男性4,939円、女性4,609円、4-6歳 1,089円なので計10,637円 


正直、高級寿司と謳ってますが、高級ではないと感じました🫢 

12月の金沢での寿司を食べた後なので余計感じました^^;


ただたくさん食べられる方は楽しめると思うので、ぜひ✨