職場の方からいただきました!
「NY CARAMEL SAND」🍁

お友達に配る用に、お休みを取って
東京の大丸で購入されたものです!

午前中の購入のため、確か80分くらい並んだと…
すごい人気ですよね‼︎ 

なので余りとはいえ、ありがたいです☺️✨
前回は数年前にありがたみも知らずにいただいたので、今回は噛みしめながらいただきます!

キラキラの包装紙✨



少し割れてしまいましたが、

商品名が刻印されているんですね!





ごめんなさい、お写真撮りませんでしたが

断面からキャラメルとチョコの層がわかるほど、

キャラメルがたっぷりでした!


キャラメルとチョコを存分に楽しめ

確かに美味しいです🍫


箱であったら、すぐになくなります^^;


海外の方も手荷物で持つのを見かける程

人気ですね!


ちなみに販売元は東京たまごの会社のようです!

皆さんも機会があったらぜひ✨