3月下旬にKITTE丸の内地下のラーメン街にある
「KANEDA」へ🚶‍♀️




ちなみにラーメン激戦区の一覧



メニューはこちらです💁‍♀️



11時半前で2,3組待ちですが、10分程で入れました!

写真ありませんが、券売機で購入後、左側の列で待ちます♪



案内されるとカウンター席へ♪ 

4人席も2つ程ありました

すぐに券を渡し待つ間、仕切りの案内を

こちらは焼きのりと生卵、ニラこしょうが無料!

オススメの食べ方が



口コミでご飯サービス!


ご飯のお供にぴったりの海苔、生卵🥚

ご飯をセットにされてる方多かったです!

ちなみに海苔はなんと山本海苔さん!

こちらが食べ放題なんて、贅沢ですよね✨



10分程で着丼‼︎

迷って店員さんに聞いたおすすめの

「鰹節系醤油らーめん KANEDA麺(煮卵、チャーシュー)」1,150円に大盛り100円追加で1,250円です!



オーダー時に麺を細麺か太麺かを聞かれ、

ボリュームを求めて太麺にしました!

聞こえるかぎり、みなさん細麺でした^^;


お味は優しいお出汁ベースの醤油のスープに、

柚子が入った薬味と色味がおしゃれなチャーシューで満足感がありました✨

太麺の大盛りにしてたらそうですよね^^;


やっぱりトッピング乗せ放題も魅力の1つだと思います!

ちなみにお昼前は行列なので、余裕を持っての来店をオススメします♪

皆さんも機会があったらぜひ✨