今日は初めてローソンのマチカフェシリーズ
「ダブルチョコクッキー」をいただいてみました🍪 1枚



1枚で販売してるため、大きめです!

伝わりにくいですが、ケーキ皿を少し下回る

大きさです♪



生地はサクサクと思いきや、しっとり系💡

チョコチップは定番、チョコチャンクは柔らかく

噛んでも優しく溶けていく感じです♪


大きく満足感ありますが、生地にほんの少し

独特の風味(私のイメージは田舎っぽい味?笑)があり私はあまり好みでありませんでした^^;

ニュージーランドのクッキータイムのクッキーに似てる気がします🇳🇿


ただ食べ応えあり、チョコが2種類入っているのでチョコクッキーを食べたい時はいいかもしれません🌸


クッキータイム、原宿に買いに行きたくなります🤭



皆さんも機会があれば是非✨