先週、普段の自分のご褒美に赤坂見附へ🚶‍♀️


こちらはプリンスホテル✨



訪れたのは向かいのニューオータニ

赤坂見附駅のから信号渡って2分程

こちらから入ってエレベーターでロビー、そこからさらに右方向に進んだところに



ガーデンラウンジがあります!

12時半予約で到着時はすでに満席



席に案内いただきました!

予約は2週間程前で、その際に窓際希望を伝えたところ予約順で、席自体残り少ないと言われました💡


今回、ニューオータニレディースに入会(無料)し、入会特典にあった期間限定のワンドリンクサービスをお願いしました♪

メニュー



ピーチトニックを注文🍑

甘みがあり、美味しかったです✨



メインのビュッフェへ♪

お店中央が入り口で、その前に広がっています!

まずサンドイッチコーナー



隣り上段が大豆ミート使ったハンバーグ、

左側切れてますが甘い餡を挟んだバーガー

下段サンドイッチ等



さらに右側にドリア等、上段はビーフシチュー



その右隣が寿司コーナー

ばら散らしは人気で1皿見ただけですぐなくなってました。



1回目

ビーフシチュー、ローストビーフサンドイッチ、スモークサーモンサンド、野菜



ローストビーフサンドイッチとビーフシチューが美味しかったです✨


2回目はお寿司コーナー隣りにあった

カレー🍛 こちらは装ってくださいます

ココナッツカレーでした🥥

始めココナッツの甘みから辛みが来て、こちらもお変わりしました!



写真撮りませんでしたが、カレーの前はクロワッサンやチョコ系のパンもあります!

普段なら手を伸ばしますが、デザートもあるので^^;

あとその隣りにフライドポテトも🍟


ビュッフェに戻り中央が野菜コーナー





野菜コーナーから右につまみ系


隣りはナポリタン、焼きそば



さらに右側は油淋鶏、酢豚



酢豚の向かいはジューススタンドで

その左手前にあまおうのフレンチトースト🍓

こちらも手を伸ばせず😅



ジュースコーナー側面にアイス🍨

バニラ、ラムレーズン、いちご

ラムレーズンは洋酒が効いて口直しにおすすめ



そして1番のメイン デザート!

こちらは入り口向かって右側

見てるだけで美味しそうですよね!











いただいたのがこちら💁‍♀️

オペラはかなりしっかりと甘いです🍫




スイーツコーナーの奥で最後の頃気づいたスープ、味噌汁、ご飯コーナー🍚

もっと早く気付きたかった^^;



こちらの後方が窓際席で、

庭園が見えるベストポジション✨

座られてる方が席を外した間に写真を🤳



他の席はこんな感じ



1番奥には絵が飾ってあります

ちょっと時代を感じるものですよね^^;



あまり食べることができませんでしたが、

時間少し前に退席



最後になりますが今回のお会計は…

レディース会員で6,300円!

さらにサービス税15%が加わり


7,245円😂



お値段もスーパーです😊✨


私の食欲の調整不足でしたが、

なかなか元を取るのは難しいですね笑


純粋にスーパーショートケーキを買う方が

私は満足度が高い気がします!

でもこれも勉強かつ、いい経験🌸


味は美味しいですので、ご興味ある方はぜひ✨





その後消費も兼ねて、せっかくなので

日本庭園に👘

レストランのすぐ脇が出入口です!


入り口出たところから




隣りの塔



こちらはタワー塔



歩き進めておくには

「なだ万本店」✨

車付できるようで、政界や財界人がまさに

好みそうです!🚐


いつか来れるかなぁ…



すぐ近くは桜が咲き始めていました🌸




色んなお店があります





趣がありました

一周回り滝も!こちらからはホテルに戻れません



丘を登るとまたお店が!



戻ってきました



立派で広いお庭です

橋の下には鯉もいました✨



先程までいたビュッフェ会場です(2階)

この棟だけ低く、空中権がかなりありそう🏗



建て替えたらあんな感じになるのでしょうか…



色々なことを感じたホテルでした✨

お世話になりました✨