家族との新年会で表参道のシカダに行ってきました♪


およそ2年ぶりでしたが、相変わらずの人気✨



写真ぶれてますが、1回の個室です!

大人6人席のテーブルで、扉を閉めると個室になりプライベートな空間に🛋 個室料5,000円



大人は5,000円のコース



メインは2枚目から1品選択♪



乾杯の1杯🥂

私はノンアルコールのアーノルドパーマー

(自家製レモネード&アイスティー)

爽やかな甘味のある飲み物でした♪



こちらはディムールマスカットスパークリング

(ノンアルコール)



子供はお子様ランチ 1,200円程




そしてパンにつけるオリーブオイルは3種!

よく聞けませんでしたが、1番右端はカリフォルニアのものでした!



こちらがパン🥖

少し塩気と油が浸っていて、美味しいです!

お変わり自由なので、食べすぎてしまいました^^;



こちらが前菜✨

ブリのカルパッチョ、ひよこ豆のディップ ハムス、パルミジャーノレジャーノとベーコンで巻いたデーツのロースト、スペイン風ミートボールです!

ひよこ豆のディップやデーツは前回もいただき美味しかったのでよく覚えています!今回も、もちろん美味しかったです🌸



続いてメイン


こちらは

ジンジャーでマリネしたメカジキのグリル、菊芋とケールのロースト



アンチョビとローズマリーでマリネした骨つき仔羊のグリル


ホタテのロースト、ファロと舞茸のクリームリゾット



私が注文した

本日のシーフードタジン


少し辛味やパクチーがあり、スパイシーで大人向きです!クスクスも汁に浸っていただくと美味しいです🌸



こちらは

ラムタジン プルーン、ハチミツ、オレンジゼスト



デザートかチーズを選べ、デザートに


シフォンケーキとピスタチオのブリュレでした😍

ブリュレが特に美味しく、甘みやコクがあり

満足感がありす🌸



オシャレで、味が美味しいので、人気なのが納得です!


また時間を置いて訪れたいです💕

みなさんもぜひ✨