今日は休みでした。

昨日は本当に忙しかったです、、

私はホームセンターで働いているのですが、紙製品なくなる問題が出たせいで、パニックです。

お客さんはオープン前から150mくらい並ぶし、
開店してから15時までの勤務の私は約6時間打ち続けてました。レジを。

個数制限をしても文句言われるし、
節度ある対応お願いするしかない。
すごかった。

今日もすごかったらしいです。
明日はどうなんだろうか、、

明日になったらわかるね。

さて。
私の最近は、妊活をまだ初めて間もないですが、
主人の妊娠への知識のなさ、子供は欲しいと言うが何かしてるんだろうか。
確かに重く辛く考えるのは身も蓋もない。
お互い手を取り合って行きたいのが希望なので、
そこは思いを伝えるだけだと思ってます。
だけど、芸能人の妊娠。
なぜみんな結婚してすぐ産まれんの?
友達よりもはるかに遠い存在なんだけど、
なぜ?!
年齢も近いしどうしてだろう。。36になるけど
やっぱり太ってるし、卵管一個ないし、
生理がちょっと遅れたりしたから?

どんどん悪い方になんで、私は、、って考えるのはすごく簡単。
マイナス思考。ひがみは簡単だ。
一歩引いて、俯瞰すればゆっくり焦らずとか程のいい言葉を自分に投げかけられる。
きっと大丈夫。と。

それでもやっぱりやっぱり不安だし、悲しいし、なんでなんでなんでなんで??

なんで!?
くそーー。。

悲しくなってきたし。ムカついてきた。

これは自分との向き合い

あとPMSも来てるかな。



ピンチはチャンス。ピンチはチャンス。

コロナだって来てるし、今は自分の身体を整える時間にしてみよう。