前回の続き爆笑



東条湖おもちゃ王国を後にして
今回泊まるホテルへルンルン


泊まったホテルは




ホテルグリーンプラザ東条湖


東条湖おもちゃ王国からも
アクセスが良かったのでこちらへ。

その距離なんと徒歩1分びっくりマーク


もはやこの距離の近さ
おもちゃ王国行く人のための
ホテルのようなもん不安


しかも宿泊すれば
宿泊者限定で割引価格でチケットも購入
出来るらしく一石二鳥キラキラ

大人1,200円(通常)→1,000円
小人 800円(通常)→600円

こんな感じで200円ほど

安く買えるみたい。


家族分となると大きいよねぇおいで


館内入ると



お土産コーナー






フロントでチェックイン済ませて

お部屋へ流れ星




ここの宿なんと

 ウェルカムベビーのお宿!


ウェルカムベビーのお宿とは
赤ちゃん・子どものいる
子育てファミリーにとって
安心して泊まれるホテルなどの事
OK

認定基準100項目中70項目以上
充たさないと
認定されないみたい目



エレベーターで部屋の階に降りると



大量の絵本がびっくりマーク
年齢別に分かれてて種類豊富が良いお願い

その横には


アメニティが!

浴衣
スリッパ
歯ブラシ
ヘアブラシ
ひげそり
ヘアゴム
緑茶

一通り揃ってて良きグッ



後は赤ちゃん用のチェアーも気づき

さすがウェルカムベビー
認定のお宿拍手


そしてお部屋へブルー音符






今回泊まる部屋は

ファミリールーム





ベッドはキングサイズ

しかも嬉しいローベットで落ちても安心流れ星



テーブルは角が丸くて安心二重丸



その横のテーブルにはテレビと



おもちゃが!

気に入ったら売店でも買えるみたい拍手



嬉しいアメニティまで



POLAのアメニティと

ヘアクリップやボディタオル

足ひんやりシートと


ムーニーのおしりふきびっくりマーク

あって困らへんしこれは嬉しいサービス



ハンガーも可愛いにっこり



凄いなって思ったんが

フロントに繋がる受話器が

上についてて小さな子どもには

届かんようになってた目気づき


あとはここ



扉の隙間で手を挟まないように

保護されてた目びっくりマーク


ここまで手厚いホテルは初めて拍手


他にも







ポット

調乳器

哺乳瓶専用ブラシ&洗剤



オムツ用ゴミ箱まで気づき



冷蔵庫(何もなし)



お風呂

補助便座も完備二重丸

ユニットバスなんだけが残念タラー



ボディソープ
シャンプー
コンディショナー


ベビーソープも二重丸

荷物が減って嬉しいピンク音符



あとこのファミリールームに泊まると



3歳以上の子どもはお菓子引換券が貰えて



フロントで貰えちゃう拍手



こういうサービスが子どもには

嬉しかったりする照れ



他に電子レンジが10階に設置されてたり

ベビーカーもレンタル出来るみたい。



初めてウェルカムベビーのお宿

泊まったけど

荷物少なく来れるしめっちゃ良い!!



赤ちゃん・子ども連れって

お泊まりのハードル上がりがちやけど

こういうホテルなら良いなぁって思ったルンルン


是非検討してみてください流れ星




続く星










色々載せてますハート