こんにちは乙女のトキメキ


この前大阪梅田にある

ちいかわランド


に行ってきました爆笑



まずちいかわの人気なめてたガーン

いや、人気なんは知ってたけど

まず入るのに入場制限がアセアセ




めっちゃ並んでるダッシュ



代理で並んだり

家族に先に並んでもらって合流は

だめらしい



次入れるってなったら

スタッフから券が配られて

しかも人数分渡されるから


合流して中に入られへんように

工夫されてたハッ



もう入り口から可愛いピンクハート



15分くらい待ってようやく中へ



もう全部可愛いハートのバルーン



転売対策かぬいぐるみ・マスコットは

1人1点までみたい





服やリュックやら



壁も可愛いオーナメント



レジ横の壁



直筆かな?

あんま見てなかった(おい)




店内は広くないけど

色んなちいかわグッズがあって

時間制限もないからゆっくり

見ることができたニコニコ



店出た頃にはさらに並んでたダッシュ凄すぎ








ちいかわランドでしっかり購入グッ


ぬいぐるみ

ブランコ

ハンドタオル


袋も1枚20円やったけどここまで来たら

買うしかない。笑

ポケットティッシュは貰えたニコニコ



ちいかわ寿司のパネルもカメラ


ちなみにちいかわ寿司は別の場所にあって

日曜なのもあって事前予約しないと

入られへんかったタラー

曜日によっては混雑避ける為

事前予約みたい電球



2024.9/6〜10/16まで開催してる

みたいやからまたリベンジしたいな流れ星





可愛いちいかわグッズピンクハート









おわりルンルン




色んなおすすめ気づき