こんばんはスター

今回は旅やカフェではないんですが

びっくりマーク

King Gnu


ライブに行ってきました〜お願い



大阪から始まり

愛知

東京

福岡

北海道の


5大ドームツアー

THE GREATEST UNKNOWN


大阪は京セラドームで

1/13・1/14

に開催されててそちらに初参戦グラサン



まずチケット取るのが大変やったアセアセ


ファンクラブ入ってなかったし

アルバムも買ってなかったしで

一般の先行で応募するも2日とも撃沈雷


2度目の最終先行もまたもや

2日とも撃沈もやもや


もー今回は無理やろなぁ

と諦めつつ最終のリセールで

まさかの2日とも当選するという奇跡が!!


当選メール来た時ほんま

驚きすぎて心臓痛くなったピリピリ


初めてのKing Gnuと

初めての京セラドームに

辿り着けるか不安抱きつつ笑





人の流れに身を任せ左矢印

無事到着〜






記念に取るも風の流れで

逆向いてるという泣き笑い



会場内は

もーーめっちゃ広いあんぐり




ちなみに席は

1日目



3塁側下段 N列125番



2日目


3塁側上段 7列114番


でしたキメてる



ライブが始まると

言わずもがな

もう歌は口から音源やし

演出も凄いし


感動おねだり


歌と歌の間では井口さんが喋って

場を回してたけど

ニトリの羽毛布団からエマ?ってとこの

羽毛布団に買い替えた話してた(笑)



アンコール2曲含め

2時間程やったけど

行って良かった〜って思える

ライブやった拍手



意外にも席が

2日目の方がステージから遠いのに

上から全体を見渡せる感じで

2日目の方が感動が大きかった目




あとアンコール前に

携帯のライトを皆照らしててんけど

そういうルールとか知らんかったから

ほぉってなった(笑)




やっぱりライブっていいな〜








また行けたらいいなお願い




1日目



2日目



ちなみに

ライブと言えば(?)

望遠鏡グラサン


今回持って行ったけど

やっぱり持って行って良かった拍手










おしまいにっこり