こんばんは流れ星

今日は前回泊まった
大阪のホテルについて記録していきますルンルン


それは!
大阪府大阪市にある

ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田



ヴィラフォンテーヌ グラあ

あ、さ大阪梅田

めっちゃ都会にあるホテルで
立地抜群OK
御堂筋線の梅田からも徒歩3分目ビックリマーク

梅田でそのまま買物出来るし

他にも

海遊館・大阪城・通天閣

も行きやすい合格

まず梅田にあるホテルってだけで
買物・飲食店も無限にあるし
最高すぎるお願い




ホテル到着アップ



ホテルフロアは4〜8階みたいで

上の階は普通のタワマンかな??







中に入ってエレベーターで上へ



ここでチェックインルンルン







アメニティーは

フロントで自分で取っていくスタイルグッ


・クレンジング

・洗顔

・化粧水

・エッセンスクリーム

・エッセンスマスク(パック)

 



ひと通り揃ってて良きにっこり



しかもフロントで子どもにも

アメニティー貰えたお願い


スリッパ

ボディスポンジ

歯ブラシ


それと



こんな可愛いミニブックお願い

まちがいさがしとかあって

暇つぶしに最適拍手


こういう心遣い嬉しいな〜デレデレ






今回泊まった部屋は

スタンダードツイン音譜




21㎡らしいけど



ミニテーブルと椅子もあって

あんまり狭さ感じずOK



洗面台流れ星



 歯ブラシやクシ

ボディスポンジなんかはここに一式ウインク





水2本付いてるんは

嬉しい〜



パジャマも嬉しい上下分かれてるタイプグッ



シンプルに綺麗なトイレ





ミニ冷蔵庫(何もなし)



シャワールームアップ

このホテルの売りの1つOK

シャワーヘッドがミラブルzero照れ拍手

ホテルで試せるん嬉しい〜お願い



シャンプー

コンディショナー

ボディソープ


特に問題なしお願い


ただここのホテル浴槽がないみたいで
シャワーだけなんが残念やなぁ〜
って思っててんけど

なんと

 SPA 爐 -IRORI-  by泉天空の湯


っていう宿泊者は無料で利用可な
温泉施設が2023年8月から
オープンしてるらしい目気づき

私らが泊まった時はまだなかったから
行ってみたかったな〜

別料金で
サウナや酵素浴もできるみたいキラキラ
HP貼っときますメモダッシュ