今日はダンナが1日仕事なので日曜なのにヒマヒマです
休日は1人で外へ繰り出す気にならないので、たまってた写真を載せてゆきます
ちょっと前に飲みにいったとこ。「Good Day's Club」
アンティークな雰囲気のダイニングバーみたいな店です。
2階部分の暗いところが店です。なんと窓がなくオープンエア![]()
思いっきり窓際の席に座りました。
こん時はまだまだ暑かったし、やっぱりビール![]()
ラタトュイユ。バケットつき
カルボナーラ![]()
青いライトが映っちゃって変な感じやけど、チーズがよく効いててむちゃウマです
ビーフカレー
辛くなく上品な味でめぇっちゃウマい
ホテルの料理っぽい。
ホタテのエスカルゴ風![]()
アンチョビ味のホタテ。オイルがちょっとすごかったかな?
お腹空いてたのでがっつりメニューばっか頼んだけど\1000しないくらいのものばかり。
しかも1皿がすごい大皿で出てくるからすぐお腹いっぱいに・・・
2杯ずつ飲んで\5000ちょっとでした
でもね・・・席の横に植木があってクモの巣がびっしり・・・
長野はクモ多いんです
我が家のベランダにも毎朝クモの巣が。
風で手についたりしてかゆくなって、早々に店を出たのでした






