今まで旅行記のみ専用のブログとして設置していましたが、このブログをメインブログにすることにしました。
日常生活の小ネタ中心になると思うけど、どう考えても私の生活は食べること呑むこと中心なので、タイトルもマイナーチェンジしておりマス。笑
mixiメンバーのみなさま、よろしくね![]()
さて長野への引越しまであと2週間を切りました。
毎日小さい小さい用事がほとんどやけど、ほんまに忙しい!!
この土日は冷蔵庫と洗濯機を買いにヤ○ダ電機へ行ってました![]()
ダンナが一人暮らしを始めたときのものをずっと使ってて、一部壊れてるので。
冷蔵庫は330Lくらい、洗濯機は8kg。まぁ2人暮らしにはちょうど良いです。
転勤族としては、今後の引越しを考えると私達クラスの借りる家では、この程度の大きさがどこでもハマるはず。
と見越しての購入です。
念願のでか冷凍庫&自動製氷・・・どんだけ昔のやってん(笑)
引越し当日に届くので楽しみデス![]()
あと、荷造りはおそらく半分は終わりました。
今回はダンナも率先してやってくれたので早い!
棚はほとんどすっからかん。
台所だけまだ多少料理するので残してあるけど。
それでも直前はバタバタするんやろうなー![]()
諸手続きも先週末20本くらいは電話かけまくって大体済ませました![]()
がんばったわ私・・・
今日は荷造りによる筋肉痛&疲労困憊のためお休みさせてもらいました![]()
郵便物を出したり医者行ったり、雑用こなしてきマス![]()
背中と足が痛い・・・