今日は旅行の話題じゃなくて、

個人的な日記です。

すいません。。。


もうすぐマイホームの着工が始まるのですが、

今日は設計士さん達と一緒に東京でショールーム巡りをしてました。


キッチン、バス、洗面台、照明等、

いろいろ見てきたのですが、

やっぱり最近のものってカッコ良いですよね。


マイホームの設計は設計事務所に依頼しているので、

完全にオリジナルの家ができあがるし、

家の中に使うものも、

国内・海外ありとあらゆるメーカーの中から、

デザインが良くて、尚且つコストが安いものってのを基準に選択しています。


一部、造作家具を作ったり、

キッチンの一部既製品を使いますが、

造作でオリジナルで作る部分もあったりで、

多少高い面もありますが、

全体的には標準的な値段で、

それ以上の素晴らしい家が完成するはず。



高級旅館・高級ホテルに泊まろう!      ~やっちが選ぶお勧め旅館&観光プラン~


浴室の洗面台はこんな感じで、

テーブルの上に洗面台が置いてある感じです☆

高級旅館・高級ホテルに泊まろう!      ~やっちが選ぶお勧め旅館&観光プラン~

キッチンは造作で作る部分もあるので、

完全にオリジナルなのですが、

イメージとしてはこんな感じの形で、

引き出しの取っ手をなくして、

壁と一体化するようなシンプルなデザインです。

ちなみに色はホワイトなので、

この写真より更にシンプルです♪♪


最近のデザインってカッコ良いですよね♪♪

今はアパート暮らしなので、

早く自分の家に住むのが楽しみです☆★


今日は歩きまわって疲れたけど、

いろいろと見れて収穫ありな一日でした!!