今日は鬼怒川温泉・鬼怒川金谷ホテルの紹介です!!


もうすぐ紅葉の季節になる・日光&鬼怒川温泉エリア♪♪

この台風の影響が心配ですが…

見ごろは10月下旬頃なので、もうすぐ見頃を迎えます!


鬼怒川温泉で、一番お勧めな宿泊先はと言えば、

鬼怒川温泉金谷ホテル!!


(ホテルHPへはこちらからどうぞ!!)


自然と一体感のある和モダンの雰囲気の管内!!

食・湯・眠(部屋)、どれもとっても素敵です♪♪


値段はちょっと高めなのですが、

一流のおもてなしを受けてみたい方にはお勧めの旅館です☆☆

記念日なんかには最高ですね☆☆


ちなみに観光スポットとしては、

龍王峡等も紅葉が楽しめますが、

この時期にせっかく鬼怒川方面に行くなら、

ちょっと混みますが、日光の紅葉とあわせて楽しむと良いと思います。


土日は高速1000円なので、

今年は混みそうですね、いろは坂・日光方面は。。