白浜旅行 | 私の旅日記ーオバサンの大冒険

私の旅日記ーオバサンの大冒険

        次はどこへ行こうかな?
最終目的地は決まっているけれど・・・

6月27日、なんだかんだで白浜旅行。 夫の運転で。

 

今日は曇り、明日は雨。

 

館山城

ふもとに「障碍者は車で上まで行ってもいい」と書かれていたが、歩いて登ることに。

途中夫がダウンしてしばらく休む。

上の看板には「障碍者、高齢者は・・・」と』書いてある。

私たちは立派な高齢者、車を使っても良かったのだ。

館山城
 
温泉
 
赤ちゃん用はそろっている
化粧水などこの更衣室に一セット。
 
 
夕食の一部

 

2ベッド、7・5畳。
畳の部屋に布団を敷くのは、お客様。
 

 

 

野島崎灯台

 

 

 
 

夫はテレビを見たいので早々に部屋へ。
私はワイン片手に、時間まで窓の外の灯台をを見ていた。
 
 
翌日は朝から雨、強くなったり弱くなったり。
どこへも寄らずかえる。
 
昼食は佐倉の「幸楽園」でラーメン。
昨日の昼食は、たてやまの「丸亀うどん」