まさご | 私の旅日記ーオバサンの大冒険

私の旅日記ーオバサンの大冒険

        次はどこへ行こうかな?
最終目的地は決まっているけれど・・・

花見
田中さんがおにぎりをたくさん作って来てくれた。
おつまみと飲み物を゙買って城址公園へ。
少し散りかけた花もあったが、まだ満開の木も多く、チラチラと花びらがお弁当の中に入ってきたり、久しぶりのいい花見だった。

雨というほどもない霧が降っていたが、
桜の下だったので、気にならない。
バスの時間まで間があるので、レストランでコ―ヒ―タイム。
四人でも話はつかなかった。

桜の花も撮らず、お弁当だけ撮っていたとは?
それだけ話に花が咲いたと言うことか?