うちのゆんさん今日からデイサービス 

利用開始です。受給者証届きました!

行きは私が送って行き(今日だけ)帰りは

送って貰えます。

そんなわけでいなくてなんか変な感じ。

詳細はまた後日書きます。


ゆんさんよだれが🤤凄くて。

布団も涎でべちゃべちゃ。

床にゴロンしてる時にも

タオルとか敷き忘れたら

横向きで下になってる側の

髪の毛も顔も涎でべちょべちょで💦


ペットシーツ敷いてその上にタオル

顔の口部分にガーゼ(沐浴サイズの)

あと涎掛けってスタイルでやっても

ガーゼもタオルもべちゃべちゃ。

時々ペットシーツまでべちゃべちゃで💦

どうしたもんかと悩んでます。


そこでネットで購入した

このスタイオススメです。



防水加工になっていて。

デカイのでいっぱい吸収してくれます。

まぁそれでも数時間で交換にはなりますが。

涎多くて悩まれた方もしくは悩んでいる方で

何かいい方法があれば是非教えて下さい。