マヤ暦と数秘を使い

オリジナルレシピで

あなたの魅力と強みを

最大限引き出すお手伝い♡

 

魅力&強み発掘サポーター

笹森みほです♪

 

 

ZOOMでのセッションや講座が

私にとっては心地よくやりやすいのだけれど

 

 

ご縁あってお声がけしてもらった

マルシェに参加することになりましたニコニコ

 

 

女性がワクワクして明日からまた

頑張れるパワーをもらえる場所飛び出すハート

 

 

がコンセプトの

レディースわくわくマルシェ

 

 

 

12月7日(水)、8日(木)の

2日間、開催されます。

 

 

私は2日目の12月8日(木)のみの

参加にはなりますが、

マヤ暦診断をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

お近くの方、

ちょっと遠くても笹森みほに

会いたい方、

マヤ暦を体験体感してみたい方、

 

 

 

お会いできること楽しみにしています飛び出すハート

 

 

他にもしめ縄作りができたり

POLAさんのハンドマッサージが受けられたり

色々なワークショップがあります。

 

 

 

12月7日(水)

 

 

 

12月8日(木)

 

 

 

 

キッチンカーではケーキやフルーツサンドも

販売されるみたい。

 

 

女子が喜ぶ空間となりそうで

今から私もワクワクしています。

 

 

何より初めてのマルシェ。

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

  レディースわくわくマルシェ

 

 

日時:12月7日(水)、8日(木) 

   10時〜16時

 

 

場所:うえやま建設on.new ショールーム

   名古屋市天白区植田西2ー1806

 

※近くにコインパーキングがたくさんあるそうです

 お車でお越しの際はそちらをご利用ください。

 

 

 

 

 

  笹森みほのマヤ暦診断

 

 

 

日時:12月8日(木)10時〜16時

 

 

料金:15分1000円

 

 

◉あなたや家族の特性

◉家族、パートナー、子供、上司等との関係性

◉ズバリ来年のあなたの運気

 

 

選択いただけます。

 

 

お時間の延長も可能な限り承ります。

 

 

尚、ブログ見たよ!と

お声がけいただいた方には

プレゼントをご用意

 

 

遠慮なくお声がけくださいね

私、喜びます照れ

 

 

事前予約も承りますので公式LINEから

ご連絡くださいね。

 

 

 

 友だち追加

 

 

初めてのマルシェ出店ですが

他の出店者さんとの交流も

今から楽しみですルンルン

 

 

ご縁ある方とお会いできること

楽しみにしています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

 

 

 

マヤ暦診断

★マヤ暦初級講座

★マヤ暦1Day講座

★数秘鑑定

 

であなたをサポート。

 

自分の魅力と強みを手に入れて

もっともっと自分の人生を

楽しんでいきましょう♪