●【モニター】今限定!!上質あったかインナーのぬくもりが恋しくなっちゃうぞ♪ 株式会社シャルレ様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
AYUMIですうふっっ♪
 
今日は上質なあったインナーをご紹介いたします。

 

 

 

創業以来ずっと変わらず、「着心地」「品質」にこだわり続けて下着やお化粧品などを開発し販売している企業

 

株式会社シャルレ様から

 

1つは持っておきたい冬グッズ

 

あったかウール混インナー

 

カラーはアイボリーを頂きましたsei

 

 

●シャルレ あったかウール混インナー

価格  4968円(M・L)

     5400円(LL)

サイズ  M・L・LL

カラー  アイボリー・ペールピンク全2色

その他  ボトム・ノースリーブタイプもあり

 

 

 

女性らしい可愛いい雰囲気のパッケージでお届けくださいました。

 

封を開けるワクワク感、母と一緒に楽しむ瞬間音符

 

 

安心感ある日本製。

 

綿85%に加え、ウール15%というバランスの生地。

 

だからこそ実現したぬくもりと質感の両立ウインク

 

これは素晴らしい~キラキラ

 

そしてもう1つ。

 

おうちの洗濯機で洗えます。

 

洗濯ネットにポンッと入れるだけでOKウインク

 

 

アイボリーとピンクの2色展開。

 

どうしてもダークカラーが多くなってしまう人が多い冬の季節ん~

 

なので私は明るさを出すために、あえて服も靴もバッグも帽子もどこかに白色を取り入れることが多いです。

 

だから白のニットやシャツでも悪目立ちしないアイボリーを選びました。

 

 

写真を見ると分かるように、長袖ではありますが若干袖が短めに作られていることにお気づきでしょうか?

 

コレが大事なポイント。

 

外側に着る洋服の袖口から、インナーがひょっこり顔を出さないように造られたシャルレの工夫の1つなんですニコ

 

胸元・袖口・裾にはレースがあしらわれていますよキャ

 

オシャレ~

 

レース素材は特に好きWハート

 

 

生地が2重編みになっていますよきらきら

 

そのおかげであったか~いポッ

 

厚手なのが嬉しいなぁWハート

 

でも着ぶくれしない絶妙さ。

 

そこがイイ!!*

 

袖を通してみると、とってもやわらかな肌あたり。

 

なめらかぁ~な感覚きゃ

 

一般的なあったかインナーに比べて腕周りが動かしやすかったことが私にとって印象的でした。

 

それが嬉しい特徴なんですWハート

 

肌触りがいまいちだとストレスの一因にもなっちゃいますよねえ~!!

 

このインナーならその心配なし音符

 

お肌に触れる面は綿素材なのだそうですよにこっ

 

生地をよ~く見てみると小さな模様が入っていました。

 

さりげなく細やかなデザイン。

 

 

無駄に気になっちゃう縫い目が無かったのが良いところ。

 

そのおかげか、着やすいし脱ぎやすかったなぁ~なんて思いました嬉

 

なんというかとても楽にへ

 

厚手ニットやコートを重ね着して車を運転している時も、新幹線に長時間乗った時も楽々快適でした。

 

 

触れるとふんわぁ~りふっくらどっきゅん

 

まるで空気を含んでいるような感覚がします。

 

素肌に直接触れるものだからそこが大切あっっ

 

インナー選びで私が特に重視しているポイントです。

 

着心地って本当に大事ですよね。

 

動き回る時や、ガッツリ最大限に集中したいお仕事中は特にそうお~

 

コレは全体的に自然にやわらかにフィットしました。

 

着心地がイイ~にへ

 

冬の旅行にもピッタリ。

 

なので荷造りをしていた母のスーツケースにそっと入れておきました。

 

学生さん~シニアまで幅広い世代の方が着れる1枚。

 

娘さんや奥様にお母様など、身近な誰かに暖かさをプレゼントしてみるのはいかがでしょうかきゃ

 

 

寒~い冬だって、あったかインナーを服の中に仕込んでちゃっかりポカポカ過ごしています。

 

暖かくなっただけでめちゃくちゃ快適音符

 

身も心も、どっちもぬくぬくしていたいポッ

 

そんなぬくもりが恋しくなっちゃう季節雪だるま雪だるま雪だるま

 

ココはちょっぴり欲張りにWハート

 

オシャレと暖かさ、どっちも欲しくないですか?

 

 

 

株式会社シャルレ様

 

質の高さがお肌に伝わるインナーを、ありがとうございますバラ

 

シャルレ あったかウール混インナー

 

シャルレ あったかウール混ボトム

 

シャルレ ウール混インナーノースリーブ

 

シャルレWEBストア

 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

 

株式会社シャルレ様モニターに参加中

 

 

 

 

私のブログへようこそお越しくださいました好
 
ご訪問いただきまして本当にありがとうございますバラ
 
旅行やおでかけ、ショッピングの参考となれましたら嬉しいです。

大阪の高級ホテルやモニター商品などをご紹介予定。
 
再びご覧いただくことが叶いましたらとても光栄です。

ツイッター( @ayumi_hotel  )及び

インスタグラム( インスタグラム ayumi_hotel  )

こちらも併せてお気軽にフォローをお願い致します。
 
本日も皆様にとってHAPPYな1日となりますように・・・星

あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート

 

読者登録してね  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WARNING各サイトご登録時は、アメーバアプリを閉じてブラウザご利用をWARNING

        パソコンからの登録がオススメです!!*

 

一番人気☆ポイントタウン

毎月安定の高額収入をキープ中♪

節約ブロガーさん御用達。

多くのポイントサイト・お小遣いサイトの中でもダントツ人気です。

稼ぎやすさNO1!

月に10万円以上稼いでいる方も多い!

お友達紹介制度が充実!

友達還元ポイントがスゴイ!

楽天・じゃらん・一休.comなどの利用時にココを経由するだけでOK!

1番の稼ぎ頭のサイトとして紹介されているブロガーさんがとっても多いのが特徴です。

貯まったポイントはこんな活用方法も ↓ ↓ ↓

副収入で家族で焼肉を♪ プチ贅沢を叶えてくれる副業がスゴイ!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

定番人気☆ちょびリッチ

100%還元モニター案件が豊富な事で有名♪

大手メーカーのビールやチューハイ・おやつやデザート・調味料などなど・・・実質無料でGETのチャンスが多数!

メディアでも度々紹介されている人気サイトですので皆さんも是非。

ポイントタウンと一緒にメインで継続する人が多いです。

私も先日無事に貯まったポイント6000円分を現金に交換申請。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

外食が超お得☆ファンくる

ビックリするくらい超お得に外食を楽しちゃうサイトとして有名。

焼肉・お寿司・カフェ・スイーツ店・しゃぶしゃぶ・串カツ・オシャレバル・中華・フレンチ・イタリアン・韓国料理・居酒屋などなど・・・

魅力的なグルメモニターがめっちゃ豊富。

気になるお店に応募→当選→お店利用→簡単なアンケート

普通にお支払いして、後でファンくるのアンケートに答えるとポイントでキャッシュバック♪

現金や提携先の様々なポイントなどに交換すればお得の連鎖が続く。

美味しく楽しいお食事に人気店のホールケーキまで実質無料になるビッグチャンスも何度も登場。

贅沢しながら節約できる、そこがスゴイ!!

早い者勝ちですぐに満員の人気案件狙いなら事前登録がオススメ♪

下のバナーからの登録特典で300円貰ってね。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

CASHb 紹介コード AZIJ4

CASHb キャッシュビー

フジテレビ朝の人気番組「とくダネ」で話題沸騰!!

捨てるだけだったレシートがおこづかいになっちゃいます♪

お得活動をより一層楽しめる節約アプリが新登場。

既に多くのブロガーさんがご紹介中、目にした方も多いと思います。

スーパーやコンビニ等どこで買い物しても、レシート写真と商品バーコードを申請すればキャッシュバック♪

キャッシュバックはポイントで貰えて、そのポイントを現金・電子マネー・ギフト券に交換できます。

野菜・お米・調味料・お惣菜類・魚介類・お菓子・ジュース・お酒など・・・いつものお買い物がお得になって嬉しさ倍増!

お店やメーカーの指定は基本的にないのが素晴らしいところ。

特売品やお値引き品もOKなんです。

私も先日無事に貯まったポイント3000円分を交換申請。

イオンの電子マネーWAON・ギフト券に交換できました♪

主婦の方や自炊を頑張る1人暮らしの強い味方。

会員登録時に上記の紹介コードを入力して頂けますと嬉しいです。


メルカリ  招待コード MJJPXY
TVCMでもおなじみの大人気フリマアプリ「メルカリ」・・・オークションよりも簡単な取引でとっても安心です。

今週も嬉しい売上GET出来ました~♪

会員登録時に招待コード「MJJPXY」を入力すると、300円分のポイントがあなたにプレゼントされます!

300円以内の商品もとっても豊富。

ちょっぴりお得な上記の招待コード、宜しければ是非使って下さいね♪
メルカリはこちらからどうぞ!


楽天カード 招待コード SHB8SR00(最後の2つはゼロ)
「た~め~る~なら、ららら楽天ポイント~♪」の歌とCMでもおなじみの楽天カードです。
知れば知るほどお得度満載で嬉しさ盛りだくさんなこの1枚、1年間じっくり考えた結果ついに私も申し込み無事に手に入れることが出来ました!
審査がめちゃくちゃ甘いことで有名なこちらのカード、主婦の方や学生さんや初クレジットカードという大人の方にも是非おすすめです。
カードがあればポイントザクザク貯まるという魅力を私も実感。
電気・ガス・水道・携帯電話・固定電話・新聞料金なども支払いが出来る上にポイントまで貯まるのが素晴らしすぎる特徴です。
サークルK・ミスタードーナツなど街でもいろいろ使えます。
宜しければご登録時に上記の招待コードを使って頂けると本当に嬉しいです。