●【雑誌25ans】イタリアの甘いマスク&ヴォイスが魅力!!ジャンルーカ・パガネッリCDアルバム | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!


こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


私も毎月読んでいる、書店でもよく見かけることの出来るラグジュアリーに特化した情報満載の女性雑誌


25ans(ヴァンサンカン)の編集部様から


イタリアの甘いマスク&ヴォイスが魅力的なテノール歌手の2016年5月23日リリースのCDアルバム作品


ジャンルーカ・パガネッリ DESTINO (デスティーノ)をプレゼントしていただきましたsei





お写真で簡単にご紹介致します。


ジャンルーカ・パガネッリさんとは?


今年5月に初来日された、甘いマスク&ヴォイスが魅力的なイタリア・ローマご出身のテノール歌手なん

です。


6歳でバチカンの聖歌隊に参加をし、サンタ・チチェーリア国立音楽院在学中よりテノール歌手としてご活躍しておられ、イタリアの人気音楽番組「I Raccomandati」にて2010年に優勝に輝き、その後イギリスにおいて「Tango」で2011年にCDデビューを果たしています。


今現在はロンドンやローマを拠点として世界中で活躍中の注目歌手なんです。


ミニアルバム「DESTINO」は、ヴァイオリニストであり作曲家のSONGiL(ソンイル)さんによって彼のために名曲をアレンジされています。





収録曲は、日本でも有名な「ゴッドファーザー」や「威風堂々」を含む全5曲。





ケースを開けてみるとこの様になっています。




CDジャケットだけではなく、ディスクデザインまで華やかで素敵ですキラキラ





実際に聴いてみると・・・


流れるような曲・迫力のある曲・メロディーがキレイな曲というように様々な内容です。


そして何よりも「艶っぽい声」が印象的です!!*


お酒を楽しみながら聞いていた私は思わず「はぁ~」っとため息が漏れましたポッ


素敵すぎるぅ~ハートハートハート





リラックスしつつも程良い刺激が欲しい時にピッタリな音楽でしたどっきゅん


25ans編集部様


良いひとときを過ごすことの出来る音楽を、ありがとうございますバラ


雑誌 25ans (ヴァンサンカン) WEBページ




お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


ホテル・ザ・リッツ・カールトン京都


リーガロイヤルホテル大阪


ホテル・アゴーラリージェンシー堺 エグゼクティブフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね