●【ザ・リッツ・カールトン京都】素敵すぎる和のアプローチ!! 到着時から気分が上がるホテル♪ | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


仕事を兼ねて京都へ。


ザ・リッツ・カールトン京都を訪れました音符


2014年2月7日の開業以来、沢山の利用客を魅了してこられた大人気のラグジュアリーホテルです。


ホテル駐車場に車を預けて館内へ向かう途中、多くの方々がブログやツイッターなどのSNSで紹介されている場所がありました。

ホテル前道路と駐車場からエントランスへ向けて続くアプローチです。


皆さんココで記念撮影を楽しんでおられますきゃ


シンプルな和というイメージ。


非常に良い場所でした!!*


写真で簡単にご紹介致しますね。










 


車での到着時~フロント~レストラン~バー~スパ&フィットネスなど・・・どのスタッフさんもとってもとっても丁寧な対応ですので、本当に印象的なんです。


その上で全体的に洗練された贅沢空間ですので、旅行だけではなく記念日や会食や接待などの大切な1日のお食事や宿泊にも理想的だと感じましたキラキラ


積極的にリピートしたいと思えるホテルですどっきゅん


リッツカールトン京都 WEBサイト


お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


リーガロイヤルホテル大阪


ホテル・アゴーラリージェンシー堺 エグゼクティブフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね