●【モニター】レース&フリンジが素敵な大人トップス! 母娘の夏旅コーデ♪♪ ルームジャーニー様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


今年もいよいよ夏本番。


あっちこっちへおでかけしたくなる季節。


旅行もしたいしイベント盛りだくさんなシーズンにウキウキ気分です音符


そんな我が家の夏旅にピッタリなお洋服が届きました。


お部屋で服を選ぶ瞬間から始まる「旅」を楽しく演出したいという想いをカタチにしたセレクトショップ


Room Journey様 (ルームジャーニー)から


幾何学レース×フリンジが今年らしさを演出するトップス


レースフリンジプルオーバー


お色はネイビーをいただきましたsei





●レースフリンジプルオーバー


3780円


オフホワイト・カーキ・ネイビーの3色


フリーサイズ


着丈60 身幅52 肩幅53 袖丈15.5




可愛らしいラッピングでお届けくださいましたsei








首回りはこの様になっていますよ。





スッキリとしています。


程良い開き具合ですので大人女性にピッタリ!!*





お袖はトレンドのフリンジになっています。





短くてさりげないフリンジなので大人も気軽に取り入れられるのが良いですね。





お裾も袖同様のフリンジです。






アップにしてみるとこの様になっています。


細やかなデザインで可愛らしいですよ。





サイド部分にはスリットが入っています。





前身頃とお袖はレース素材になっています。


レースはフェミニンなイメージが強いと思います。


でも幾何学柄なら甘くなりすぎないのが良いですね。





内側に白い布を入れてみると柄が分かりやすいと思います。


大人っぽい印象ですよねウインク


幅広い世代の女性のいろんなコーデに大活躍してくれそうです。





バックスタイルは無地のお生地を使用されています。





とっても楽しみにしていたので早速袖を通してみました。


この透け感が涼しげで夏に最適だなぁと感じました。





母は「さらりとした着心地でとっても軽いから旅行にちょうど良い」と喜んでいます。


次のお写真は母が実際に着用した際の物です。





母娘で夏旅にピッタリな着回しコーデを楽しみたいと思いますきゃ



●レースフリンジプルオーバー×カーキパンツ×スリッポン



楽々なこのコーデはショッピングの時に。





●レースフリンジプルオーバー×ネイビーパンツ×サンダル




海風を浴びながらベイエリアをお散歩したいなぁ。





●レースフリンジプルオーバー×黒タイトスカート




大阪の街歩きには足さばきが楽々なスタイルで。





●レースフリンジプルオーバー×デニム×スリッポン




BBQやアウトドアにはデニムでカジュアルに。





●レースフリンジプルオーバー×ショートパンツ




ホテルや旅館でリラックスしたい時には緩めのコーデを。





●レースフリンジプルオーバー×ベージュパンツ×クロールバリエダブルストラップサンダル




お宿館内や周辺散策には窮屈感のない身軽なお洋服を。





●レースフリンジプルオーバー×ネイビーフレアスカート


ホテルラウンジでのティータイムやバーでお酒を楽しむ時には女性らしく。


今回モニターさせて頂いたのは、パンツスタイルとスカートスタイルのどっちでも合わせられる大人トップスでした。


他にもリラックス感のあるお洋服が多いようで気になっちゃいました。





母が今回のお品をとっても気に入った様子で旅行の時に持っていくそうです。


そして、これから母娘でホテルにあるカジュアルなレストランでのお食事に着て行きます。





ルームジャーニー様


夏の旅行に最適な1着を、ありがとうございますバラ


レースフリンジプルオーバー


ルームジャーニー オンラインショップ


ルームジャーニー様モニター参加中


RoomJourney(ルームジャーニー) RoomJourney(ルームジャーニー)



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


ホテル・ザ・リッツ・カールトン京都


リーガロイヤルホテル大阪


ホテルオークラ京都


ホテル・アゴーラリージェンシー堺 エグゼクティブフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね