●【モニター】ひとつ上の豆乳SOYーPREMIUM 上質感♪ 味噌と豆乳のマルサンアイ株式会社様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


「健康第一」これは私にとって絶対に譲れないものの1つです。


日々の生活で健康に良い物を上手に取り入れたい。


出来れば美味しい物で・・・


そんな私にピッタリなお届け物がやってきました。


創業以来味噌と豆乳を中心にこだわりの食品を提供してきた企業


マルサンアイ株式会社様から


ひとつ上の豆乳 SOY-PREMIUM

6本セットをいただきましたsei





お豆腐や豆乳商品が大好きなのでスーパーでもついついチェックしちゃいますキャ


この商品は原材料から製法に至るまでを全て見直したのだそうです。


気になる特徴は?


●国産プレミアム大豆を使用。美味しい豆乳のために選ばれています。


●産地にこだわった上質フレーバーを使用。


●コクがあるのにのど越しスッキリ


●飲みごたえのある大豆固形分


●上質感のあるパッケージ


●豆乳自体の甘みをしっかりと感じる味


●大豆のプロであるマルサンアイならではの1品


今回は5種類6本をモニターしましたよ。











なめらか~な飲み心地が特徴です!!*


後味はスッキリサッパリ。


どのお味もあっさりとしているけど、しっかりとした旨みを感じられてコクもあります。


サラッとしていてとにかく飲みやす~いという印象です。


贅沢な国産大豆で作られた健康的なお品なのが良いですね。







●成分無調整


とってもコク深い1本です。


スッキリとしたお味で飲みやすいなぁと感じました。


お口いっぱいに広がる大豆感で豆乳飲んでるぅ~と最も実感できるタイプでした。


こちらは2本いただきましたので、1本は豆腐サラダのドレッシングを作ってみましたよ。


アイデア次第でいろいろと活用できそうなのが良いですね。





●珈琲


珈琲発祥の地であるエチオピア産モカコーヒー豆100%の抽出液をブレンドされています。


始めに豆乳のコクを感じて後から珈琲を感じるという印象を持ちました。


後味がしっかりとしているのが特徴です。


少しカフェオレのようでもあります。


●紅茶


スリランカ産ウバ茶100%の抽出液をブレンドされています。


大豆の風味と一緒に紅茶の味・香りが広がります。


あっさりめのロイヤルミルクティーのようでもあります。


紅茶がお好きな方に是非飲んでみていただきたいです。





●白桃


国産白桃果汁をブレンドされています。


従来よりも豆乳と果汁を増量して作られました。


豆乳とピーチネクターのようなダブルのコクがクセになります。


桃をしっかりと感じられる1品です。


こちらは特にお子さんでも飲みやすいだろうなぁと思いました。


思ったよりも「桃!!」という感じです。


●メロン


国産メロン果汁をブレンドされています。


豆乳の旨みと一緒にふわっと広がるメロンのさわやかな甘さが良く合っています。


メロンが大好きな私はこれが特にお気に入り。


とてもフルーティーですよ。





一般的な豆乳製品に比べて


上質感あるパッケージも素敵ですキラキラ


濃いブルーは清潔感もあって良いですね。


味に合わせて文字色を変えているのもイメージが伝わりやすいなぁと思います。






豆乳にこだわっている妹にもオススメしたところ


早速美味しい~と喜んで味わっていました。


職場で1本飲んでいたのをきっかけに同僚にマルサン豆乳ブームが巻き起こっています。


めっちゃ飲みやすい~という感想が1番多かったですきゃ


マルサンアイ株式会社様


美味しく健康をサポートしてくれる豆乳を


ありがとうございますバラ



マルサン オンラインショップ


マルサン ホームページ


マルサンアイ株式会社様モニター参加中



マルサンアイ株式会社



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


マンダリンオリエンタル東京 エグゼクティブスイート


ホテルニューオータニ東京 エグゼクティブジュニアスイート


ホテルグランヴィア大阪 グランヴィアフロア


ホテルローザブランカ (三重県伊賀市)


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート



読者登録してね