●【モニター】着回しコーデに長袖ショートVネックカーディガンを姉妹で愛用中♪♪ 夢展望株式会社様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですにっこり


これからの季節は暑くなるから薄着なんだけど


室内では冷房の冷えも気になりますよね。


そんな夏はサラッと羽織れる物が1枚あると重宝します。


特にカーディガンは毎年大活躍!!*


今年は普段あまり選ばないお色も着たいなぁと思っていた私

エレガンス系~姫系~ギャル系まで幅広いアイテムを提案する企業


夢展望株式会社様から


実用的で着回ししやすい1着


無地ガーゼ天竺長袖ショートVネックカーディガン


お色はケリーグリーンをいただきましたsei





●無地ガーゼ天竺長袖ショートVネックカーディガン


1900円


オフホワイト・ブラック・ライトグレー・ライトイエロー・ラベンダーブルー・サーモンピンク・ロイヤルブルー・レッド・ケリーグリーン全9色


カラーバリエーションが豊富なのも良いですよね。


いろんなお色にチャレンジしてみたくなります。


春~夏~初秋にピッタリな薄手のカーデなんですお~


だから小さく畳みやす~い


いつもカーデをバックに入れて持ち歩くのでちょうど良いです。


少しだけスケ感があります。


伸縮性もありますよ~


動きやすくて夏のレジャーなどおでかけにも着たい1着。


今期のトレンドであるVネックになっているんです。


このデザインなら首回りがスッキリとして見えるのが良いところ。


短め丈なのも特徴です!!*


ワンピースと合わせたらいつもより腰位置が高く見えますキャ


簡単にスタイルアップが叶うのも嬉しいポイントですね。


コーデの主役にするのもさし色にするのも楽しめました。





ボタンは生地のお色に合わせたシンプルなタイプです。





網目は細かくやわらか~い質感です。


肌触りはサラッとしていますよ。


風通しが良くて清涼感があるのも特徴。


着心地が爽やかなので今の時期に嬉しいですねかお





軽~い着心地です。


羽織ると冷房対策にもなる


肩に掛けるとさし色として活かせる


ボタンを留めてトップスとしても着れる便利アイテムです。ニコ


我が家では母や妹と一緒に着まわします。


組合せ次第で非常に幅広い世代の方に対応できますね。


●ショートVネックカーデ×黒コクーンワンピ




●ショートVネックカーデ×ピンクマキシワンピ



●ショートVネックカーデ×総レース白ミニワンピ




●ショートVネックカーデ×小花柄ワンピ




●ショートVネックカーデ×ボーダートップス×ショートパンツ




●ショートVネックカーデ×とろみシャツ×デニム





●ショートVネックカーデ×黒フレアスカート




●ショートVネックカーデ×シフォンタイトワンピ




●ショートVネックカーデ×白ツイードスカート





イエロー・ピンク・ブルーなど他のお色も試してみたくなりましたどっきゅん


皆さんのコーディネートの楽しみが増えますように星


夢展望様は一見すると若い女性が中心なように感じますが


それでいて幅広い世代の女性が活用できるような


着回し力の高い商品も豊富な印象です。


少し前にモニターさせて頂いた裾フリルシフォントップスも


春に姉妹でいっぱい着まわすことが出来ました。


裾シフォン長袖Vネックスリット入りカットソートップス


夢展望株式会社様


オシャレを楽くなるカーディガンを、ありがとうございますバラ


無地天竺長袖ショートVネックカーディガン


裾シフォン長袖Vネックスリット入りカットソートップス


夢展望オンラインショップ


夢展望株式会社様モニター参加中



夢展望株式会社 無地ガーゼ天竺長袖ショートVネックカーディガン



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


マンダリンオリエンタル東京 エグゼクティブスイート


ホテルニューオータニ東京 エグゼクティブジュニアスイート


京都ブライトンホテル ラグジュアリーエグゼクティブ


ホテルグランヴィア京都


ホテルグランヴィア大阪 グランヴィアフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート



読者登録してね