●【モニター】小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0めっちゃミルキー♪ 小岩井乳業株式会社様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですにっこり


最近無性にミルキーなヨーグルトにはまっていて


何か美味しいのはないかなぁ~と思っていましたら


いろいろな商品をもらえる・試せるサイトモラタメ様から


小岩井乳業株式会社様の商品


小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0をいただきましたsei







●小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0


280円 1個


400g 1個あたり


48キロカロリー 100gあたり


6つもお届けいただきました。


嬉しいです~音符





三角形のパッケージになったヨーグルトには初めて出会いました。


業界で唯一のデザイン!!*


妹の目がキラッキラしていますきらきら






牧場とミルクを連想させるような


グリーンとホワイトの配色のパッケージデザインは


清潔感もあって爽やか~な印象でとっても好きですハート





脂肪0というのはダイエット中の方にも嬉しいポイントですね。


健康管理にピッタリ!!*


こだわりたい方に最適な1品です。





気になる特徴は?


●生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用


●脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい


●小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」


●腸まで届くアシドフィルス菌入り


●半日以上じっくり発酵


●安定剤不使用


●最適な粘度管理


●厳正な官能検査


安定剤を使用せずに乳酸菌の力だけで作られているので


素材本来のうまみを引き出せるのだそうですよ。


こだわって作られたこの商品に期待した~い!!*





器に移してスプーンを入れてみると


やわか~な感触がなんとも言えませんキャ





1番感動したのが食感です。


めっちゃなめらか~ポッ


最高すぎるキラキラ





プレーンヨーグルトですが酸味はほとんど感じません。


本当にクリーミーでミルキーな味わいがたまりませんどっきゅん


ヨーグルトには砂糖やフルーツなどの甘みが欲しい私であっても


お砂糖無しでそのままで美味しくいただくことが出来ました食事


母も珍しくそのままで美味しい美味しいと言っていました。






三角形のパッケージの角部分は絶妙なカーブなので


最後の最後までスプーンで取り出しやす~い


楽に簡単にキレイにかきだすことが出来ますよ嬉





朝食にそのまま・ジャムやフルーツやシリアルを添えて


などなど・・・定番の食べ方はもちろんですが


酸味もクセもないクリーミーさを活かして


ケーキや焼き菓子づくりに使用したり


お料理にも活用したいなぁと感じましたお~





スーパーで見かけたら買いますきゃ


冷蔵庫にストックしておきたいヨーグルトでした。





我が家では「夜」にヨーグルトを食べる事が多いので


毎日の夕食時にちょっとあると良いなぁと思いました。


モタラメ様


小岩井乳業株式会社様


やみつき食感の美味しいヨーグルトを、ありがとうございますバラ


小岩井乳業株式会社 ホームページ


貰える試せるサイト モラタメ ホームページ


お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


マンダリンオリエンタル東京 エグゼクティブスイート


ホテルニューオータニ東京 エグゼクティブジュニアスイート


横浜ロイヤルパークホテル クラブ・ザ・ランドマークフロア


京都ブライトンホテル ラグジュアリーエグゼクティブ


ホテルグランヴィア京都


ホテルグランヴィア大阪 グランヴィアフロア


御宿 The Earth (三重県鳥羽市)


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート


読者登録してね