合流 | 旅人 佐藤 薫の気ままな旅ブログ

旅人 佐藤 薫の気ままな旅ブログ

  旅人・佐藤 薫が、恋愛、人生、旅の魅力、お金、生き方について言いたい放題語ってます。

8月8日。天気は晴れ。だけどちょっと冷え込んで寒かった。


明日が、ヨッシー、ショウちゃん組との合流日ということで、
兜沼を出発し、まっすぐに比布に向かう。


すると、すでに二人ともブンブンハウスに到着していて、
連泊していた。


この日も日付が変わるまで宴会になった。


自由人 佐藤 薫の気ままな旅ブログ


ミーちゃんが腕組みをしている、小指を噛んでいるおじさんは地元の人で、
ここがどのように利用されているのかを覗きに来たところ、みんなにつかまって
酒を呑まされ、すっかり酔っぱらっていた。(笑)


自由人 佐藤 薫の気ままな旅ブログ

翌朝、全員で記念撮影。


自由人 佐藤 薫の気ままな旅ブログ

この日、トホダーのハセガワくんも出発すると言うことで、
みんなでTシャツに寄せ書きを施す。


本人いわく、

「自分はトホダーではなく、ジェアラーです。JRで旅をしているので。」

との事だったが、ライダーたちにはそんなたわ言など通用するはずもなく、
最後までトホダーと呼ばれていた。


それから、僕らも富良野のキャンプイベントに参加するために、
比布を出発。


聞くところによると、ハイランドふらののラベンダーのうみは、
お盆の時期にラベンダーを刈り取るので、まだ見られるという。


本当かどうか、確かめに行ってみた。
本当にまだラベンダーが咲いていた。


$自由人 佐藤 薫の気ままな旅ブログ


この時も、ヨッシーがシャッターを押す。
彼はあまり写真が好きじゃないのか、僕の持っている写真にも
4、5枚くらいしか写っていない。


それから、富良野のキャンプイベントが行われる会場に行った。


正直、どんなイベントだったのかはよく覚えていなくて、
ただただ、大宴会をして相当酔っぱらったことしか覚えてません。(笑)


自由人 佐藤 薫の気ままな旅ブログ


首にタオルをかけている彼が「ヨッシー」。
逆さまになって覗き込んでいる彼が「ショウちゃん」。


ミーちゃんまでかなり「ハイ」になっていて、
僕は着ていたジャケットをはぎ取られた。(笑)











人気ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ