人生の中で一番笑ったマンガ | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます

 
ナニワトモアレ23巻
こちらのヨネとトモ
硬派なストーリーの中、唯一のお笑い担当で、
この2人が出るときはかなり面白いのです。

ヨネは童貞
好きだった子を忘れる為
トモは彼女たちのマンネリプレイ解消の為に
ホテヘルを呼ぶ事にしました。


現れた女性はガッツ石松似の50歳のおばちゃん
チェンジなしの、
ヨネとトモが交代でプレイする内容になってます。

童貞のヨネは、初めての相手がガッツ石松似はイヤだと、
紙袋を被った上に
口だけのプレイに変更

おばちゃんの、凄テクであっという間にイカされ落ち込むヨネ

おばちゃんは気の毒に思い…
もう一回サービスで抜いてあげるのです。
ヨネは身体をキラキラさせながら
精魂尽き果て立てなくされました。


ヨネの感想を聞いて喜ぶトモ

オバちゃんとテクニック勝負に挑む事に…

おばちゃんをイカせたらプレイ代金半額を約束するが、
おばちゃん貫禄の無反応



新技の内容は割愛しますが…

もの凄い爆笑するテクニックでおばちゃんをKOする事に成功したトモ

しかし

お店のブラックリストに載せられてしまうのであった…

後日、おばちゃんとのプレイに皆からバカにされたのですが、
テクニックが世界ランカーて話になり

最終的に皆イッテみたいてオチで終わりました。

涙が出るくらい笑いましたね

良かったら皆さんも読んで欲しい作品です。