ポイズン澤田 | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます

以前ボナロッティさんより
ホーデスミン選手について書きませんか?とリクエストを頂きましたが
誰か分からずスルーしておりました。

しかし先日、三宅綾選手のブログを読んでおりますとホーデスミンの事が書かれておりました。


{12CCA24C-0C29-463C-886E-F14C14F529D0:01}
ホーデスミン→ポイズン澤田の事でした(笑) 

ポイズン澤田と言えば
マムシデスマッチですね。  

当時は

ワニデスマッチ

ピラニアデスマッチ

クマデスマッチ

凶暴な動物が参戦したデスマッチが多数ありましたね。

いずれも大凡戦ですが…

今夜はポイズン澤田とマムシデスマッチについて


その事について感想を述べたいと思います。

{714D3D11-FB1B-4CAC-879C-571AC3C8625E:01}
対戦相手はザ・マミー
(中身だれ?)画像はイメージです。

当時はポイズン澤田て名前では無かったと思うのですか…
見た事も無い若手でしたが
試合で猛毒のマムシを使用するって事で
プロレス雑誌では

カラー扱いでした(笑)

この試合の動画が見つからないので
久しぶりに三助画伯の出番です(炎)

{E91B0505-AD1B-427F-A0DC-450E272A3E98:01}
さすがインディー団体のDDT
私の手書きですが、このような看板が試合会場に飾られておりました。
とてもシュールです。

マムシが何匹か棺桶に入っており、棺桶に落とされ噛み付かれたら死ぬよ!

的なデスマッチ

{51A7F773-87B5-44B8-8410-EB02B1E6D6E8:01}
試合中盤棺桶に投げ込まれた澤田
確か左手をカブリとマムシに噛まれた写真が週刊プロレスにのっておりました。

泣きながら大暴れする澤田

観客はドン引き

試合は何故かそのまま続行され

観客から

『試合とめろー‼︎』

『澤田が毒で死んじゃうー‼︎』

とか悲鳴に近い野次が飛び交ったそうです。

{C0ACA8B3-FA0E-4CC8-8DF0-12A14D6BA5DD:01}
試合は
澤田がマミーに棺桶の角でDDT

棺桶はバラバラになりマミーのKO負け(笑)

ガチで痛そうでした。

{A67F2868-B3AA-421D-8F43-88ECAB5A0C36:01}
試合後有刺鉄線バットで噛まれた腕をこすって、毒を出そうとする澤田(アホか)

さらにその後

リングの中央で大の字になって

『体が痺れるー死にたくないー(泣)』

『救急車呼んでくれー』

と泣きながら叫びました。

観客はドン引き暴動寸前

女性のお客さんは泣いてたそうです。

{43BA2FD7-24DD-452A-A89D-D9B2C66558BD:01}
しかしその後↑このようなヤブ医者が現れ

『あの蛇はただのアオだよ』

『死んだりせんわい』

と説明しておりました。

マムシ以前にこの試合はかなりの酷評でした。

澤田は実力不足

プロレスをやる以前に身体を作れ

ヘビがかわいそう

など

私は当時

この試合結果をコンビニで立ち読みしておりました。

呆れてしまいました。

…澤田消えたな…

と思いました。


しかし

その後



{6209535A-CB74-4A82-92F2-E8356F127156:01}
ポイズン澤田ジュリーとして、
このような魔人?キャラに転身

そこそこ有名になりました(笑)

ポイズン澤田

昔新日本プロレスで
佐山タイガーの付き人をしてたそうで…

結構な苦労人?です。


去年ぐらいに引退したみたいです。


お疲れ様でした。


{FCD9BA06-F24B-43C9-9961-36C4F1C72A08:01}
ザ・マミーもオツ~


伝言

ジュリー沢田けんずぃサンダーファイヤさんへ

ヒールを脱ぎ捨て
ルージュを脱ぎ捨て

朝でも夜でも
恋はストリッパー

ジュリー三助より