今日の探索 | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます


ファミコンなど懐かしい物を…
こんばんは、
グレサン(グレートサンスケ)です。

本日はハアドオフで2時間楽しみました。


{421BBFAA-72AB-4717-85AC-33B775D8A1A8:01}
レコードのジャケットのヌシ(風見慎吾)さんは、当時アイドル
私も高校生の頃パイオニア戦士(風見慎吾)みたいな頭にしておりました。
全くモテマセンでした(泣)

何故かレコードが欲しくなりました。

{970B3B67-1A07-4F65-9CD9-9C5742AB4E69:01}
久しぶりにゲームウォッチ(ポパイ)を発見しましたが高くなってました(怒)
5年前なら3000円位でありましたよ。

*持ってるからいらないけど。ニタニタ

{BC998D9E-70C1-4566-83C0-B39D0E68C33D:01}
この中にゲームウォッチがあるのですか分かりますか?
2700円の右斜め下です。

{F315A0F6-53B9-4881-9260-3A17F89AD0FD:01}
ツッパリコンサート3800円(紙箱付き)です。
斜め上の変な角度から見ないと隠れて全く見えないのです。

アントニオ猪木は失神してても無意識でカウント2で肩を上げてたそうですが、

私も隠れてるゲームウォッチを失神してても無意識で探し当てるのです。ニヤニヤ


{85487B7B-CFBC-4E6E-B876-857EE3E63D67:01}
賢治そんやカワウソさんの好きなバイクが1台1000円でした。

{70CBBF16-A178-47CD-9E31-D34EC28C2A24:01}
レッドバロンからの販売シリーズなので完成度も高いですね。

朝イチの10時から12時過ぎまで探索しました

が、

何も買わずに帰りました。