この場所は、私の第2の故郷と言って良い。
大学時代の仲間がおばあちゃんの家に居候していて、私もチョクチョク遊びに行っていたのだ。

最近では、石原東京都知事が砂浜にモニュメントを建て、地元民は「賛否両論」なのだ。
もともと神戸・須磨の人間に派手なパフォーマンスをしていると「サイレントマジョリティ」か!?聞いたことがあるのだ。

ヒット・チャートNO.1おめでとう注目!!「キマグレン」だが、
最近は「逗子」をフィーチャーしているものが多くなり、
お年寄りのリタイヤー地という落ち着いたイメージが失われつつある。

確かに、彼らのライブハウスは有名で私も以前入店しようかとは思っていた。正直、ここまで話題になる人物が経営していたとは・・・と思う。

「サザン」が無期休業を発表し、夏の代名詞は「チューブ」のみか!?少し淋しい気もするが、彼らが今後は夏の定番になるのか。。。


とにかく、「あの浜は静かであって欲しい。」というのが私の願望で、「江ノ島」とは違うぞサーフィンと感じたいのである。

Image076.jpg


ZUSHI is only one!!