なにか意味があるのだろうか。

ない気がする。

中学までは、いじめられていた。


父親が働かず、フラフラしていたこと。

学校の勉強は良くできたこと。


いじめられるのに、宿題とかで良く利用はされていたな。

こんな環境から抜け出すんだって、死ぬ気で勉強して行きたかった学校に合格したけど、

私立だったから公立に行くことになった。


それでも、天国の様に楽しかった。

高校が1番楽しかった。

それから大学受験や就職試験をして

うつ病になった。

もうすぐ17年目になる。

楽しいことなかったなぁ。

当日行ける確約はできないから先の約束は

難しい。

ドタキャンしてしまう。

友達いなくなる。

この先いきてく意味が見いだせない。