26日、27日と城下町ビール祭りが開催された。飲み友ライン✗✗会(✗✗は俺様の名字)の仲間を誘って行こう!となった。午後1時駅集合、お城まで歩いてベスコングルメのはずが、家族が本町まで送ってくれた…集合場所は元同僚のお店(笑)

✗✗会メンバーは元同僚の皆様。

恐れ多い…俺様の名前はやめてよ〜である。、でもちょっと嬉しい。

犬山城下町にあるお店はフェアトレードのお店。多文化共生で子どもたちの支援等をされている…俺様なんぞ足元にも及ばぬ、足元どころか…半径100メートルにも及ばんだろう…。誰ががやらないとって思ったら…といつも言われる。長い道のりで今があるんだな…今テレビ等でも紹介されている…で、彼女のお店でクタを巻き、そろそろビール祭りへ…と重い腰を上げ、城の下まで歩く。

東南アジアの夜市なみの汚いテーブル、もう人が居なくなった後っぽいが焼きそばとお好み焼きを買ってビールを飲む(笑)

カミナリか鳴り出す、やべー!

慌てて駅まで戻り。久しぶりにの駅前の食堂へ。

や〜飲む人!

と女将さん大喜び!

で俺様は今日入荷したと女将さんが喜んで出してくれた酒を飲みました。

女将さん駅前で偶然会って、

あ〜!お酒沢山飲む人?

って叫ぶのやめて(笑)事実かも知れないけど…嬉しいから(笑)