春から夏にかけての札幌…2 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

4月の札幌2


4月の札幌大通公園もあちこちで早めに桜が咲き始めてGWを待たずに満開を迎えていました


花壇にも花が植えられました


冬の間止められていた噴水も復活です


とうもろこしのワゴンも復活して観光客も増えてきました


桜をバックにテレビ塔ですが今年は改修工事のためスマートな姿ではないのが残念です

ベンチの復活した公園を西に歩きます


遠くから見たら桜だと思ったら違う花でした

資料館の周りも桜が満開でした



次回は5月の札幌をお届けします
2024-4札幌