冬のオホーツク…6 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

かろうじて斜里岳


雲に隠れていた海別岳が姿をあらわしましたが時間が無いので斜里岳方面に向かいます



途中姿を見せた海別岳の麓を釧網本線の列車が走ります


その列車がかろうじて見えている斜里岳の麓を走ります


そしてこれから向かう踏切を通過して行きました


斜里岳にのびる道を走ります


天気は最悪ですが斜里岳はしっかりと見えています


いつもの道を走ります


そしていつもの風景を見て行きますが山頂付近に雲が沸いてきているようです


更に高いところまで進んでみますが天候がやばそうになってきたので網走方面に戻ることにしました


女満別空港発の丘珠行きが天候調査になっているようなので残念ですが女満別に向かうことにします、途中の感動の径からはこんな天気にもかかわらず知床半島が見えていました


そして雪雲の影響で激揺れの飛行機で丘珠へ戻りました


今年はインバウンドの影響をもろに受けていつもの時期にオホーツクに滞在出来ませんでしたがまたインバウンドが少ない時期に車でリベンジしたいと思います

次回はこの日の朝に行ったエゾリスの森をお届けします
2024-2斜里町