年末のオホーツク…7 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

斜里岳へ


陽が暮れる前に斜里岳方面に向かいます



まずは来運神社に立ち寄ります


雪の中ですが皆さん来運の水を汲みに来ていました


斜里岳に続く道を走ります


暗くなるにつれて斜里岳の上の雲も取れてきます


後ろを振り向くと畑の向こうに斜里の街並みが見えます


青空が幻想的になってきました


この先は進めそうにないので折り返します


防風林も続きます


そして午後3時過ぎ早い日暮れを向かえて斜里岳の山麓の1日が終わって行きました


この後は翌日天都山に向かいます
続きは次回お届けします

2023-12斜里町