秋の函館…1 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

念願の焼鳥弁当


11月所用があり函館へ出掛けました、少し時間があったので久しぶりに函館を散策しました



市電1日乗車券を購入して函館駅前から市電に乗ります


5分程で末広町に着きます


函館山に背を向けまずはベイエリアに向かいます


ベイエリアには赤レンガの倉庫が並びます


赤レンガ倉庫の向こうに見える函館山がいい感じですね


湾内の遊覧船もあるようです


函館名物のラッピことラッキーピエロです


ラッピではなくスタバに入ります


このスタバ何ともお洒落です


本日のコーヒーをいただきました


スタバの後は私的函館の楽しみのハセガワストアーの焼鳥弁当です


イートインコーナーで念願の焼鳥弁当をいただきました


弁当を食べて散策再開です


この後は元町界隈に向かいます
続きは次回お届けします

2023-11函館