9月のオホーツク…5 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

キカラシ満開


網走を後にいつもの小清水町に向かいます、途中涛沸湖を見下ろす高台に寄ります



ちょうど海をバックに釧網本線の列車が釧路へ向けて走って行きました


原野の中の線路を遠く釧路へ向けて走って行きます


涛沸湖畔では馬が放牧されていました


小清水町の畑では秋の菜の花キカラシが満開です


辺り一面の畑がキカラシで黄色いです


キカラシの中の道を進みます


キカラシの隣は玉ねぎ畑です


一面に玉ねぎが並びます、玉ねぎ好きな私的にはたまりませんね


ほのかに玉ねぎの臭いが漂います


この後はまたいつもの道を清里町へ向かいます

続きは次回お届けします

2023-9小清水町