2月の札幌…3 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

すすきの氷祭り1


雪まつりの期間中すすきのでは氷祭りが開催されました



氷祭りも久しぶりの開催です


私的には雪まつりよりもすすきの氷祭りがいいですね


いつもの冷凍カニ?もいました


こちらもいつものニッカおじさんです


これは何でしょうか


通りの真ん中には氷像が沢山並びますがこの時間帯はまだ車が通行止めになっていないので近づいて見ることは出来ませんでした


寒い土地ならではのお祭りです


この後通行止めになる夕方以降に再度訪れることにしました

続きは次回お届けします

2023-2  札幌