6月のオホーツク…3 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

知床五湖


知床五湖駐車場に到着しました、天気は青空のまま持ってくれました



ここからは高架木道を徒歩で進みます


一湖の展望台までは片道約800mです


春には渇れていましたが所々に小さな池が点在しています


観光シーズンではありますが遊覧船の事故の影響でしょうか観光客が全くいません


しばらく歩くと知床連山展望台に着きます


さらに続く道は熊笹の原野を進みます


小さな池も増えてきました


高架木道も半分まで進みました


この後は一湖展望台まで進みます
続きは次回お届けします

2022-6  斜里町