買って良かったジェルネイルライト | 迷子の旅人~行き着く先は?~

迷子の旅人~行き着く先は?~

30過ぎて靴作りを学び始め、世界一周を夢見るまるこ。
いつか宝くじを当ててやると、日々努力(!?)

明日は明日の風が吹く、ケセラセラの人生。


元々爪が薄く、以前から伸ばすためにしていたのですが、そのためにまた薄くなるとゆう悪循環。

身体を掻きむしって、朝起きるとパジャマに血が!なんてことがあってから、また厚めにジェルネイルをしています。


大きなUVライトはあるのですが、1本だけ直したいとき、わざわざ出すのが面倒でした。

最近100均(セリア)のジェルネイルを愛用していますが、爪の表面を削らずに使っているので、エッジの部分が取れてしまうと浮いてきてしまいます。その度に一本づつ塗り直すのに、すごく便利!
今楽天お買い物マラソンやってますね。

でもこの前のスーパーセールで沢山買っちゃったので、何もないかな~?(笑)