3日目 晩飯を食うゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは、管理人です。

河童は旅を続けているのですが、どうも、ネット環境が悪いのか、
単に報告そっちのけで旅を楽しんでいるのか、
連絡が中々来ません。

(ボスがややお怒り・・・・)

ということで3日目のディナーの情報が届きました。



今夜のディナー☆ 水餅包1つ 12TWD / 約35円 鶏肉飯 35TWD / 約70円

台湾に旅する時は必ず食べます! どちらも安くて美味しいですね( ^ω^ ) 管理人:写真が悪い・・・・鶏肉がいまひとつおいしそうに見えない・・・。



お腹いっぱいになり、今夜の寝床は… 昨夜に続き、節約の為にバスターミナルで野宿します~♪
管理人:またかいな!せめて、違うバスターミナルに野宿しようよ。

なんだか、食べ歩きブログになってきましたが、
台湾の屋台は一日で回りきれないってことでしょうね。
4日目こそは、何かやらかしてくれると期待しましょう!

乞うご期待!