六日目。

早いもので今日が最終日びっくりマーク


昨日買っておいたパンとコーヒーで朝食。
コーヒーメーカーやトースターもいろいろ準備されている。ホットサンドメーカーもあって(使わなかったけど)時間があればいろいろ楽しめそう口笛
プレゼントのラーメンも朝食にいただくラーメン
ラーメンは夜に食べるものかと思ってたけど、朝食べてもおいしい!!

ガスがないから、全部カセットコンロで用意。
お湯を沸かすのも、カセットコンロだから、結構時間がかかる…笑い泣き

お片付けして、10時チェックアウト。
とっても素敵なお宿で、普段なかなかできない体験をさせていただきましたラブラブピンクハート

元々は教会だった建物をリノベーションしたとのこと、外には小さいチャペルもあり、最後に鳴らしてみました爆笑

北西の丘ピラミッド展望台
ぜるぶの丘
白ひげの滝
白金青い池
ふれあい牧場
姫はポニーちゃんに乗って一周馬
白い孔雀が羽を広げてとても綺麗だったおねがい
特一番本店 動物園通り店で昼食ラーメン
旭山動物園
姫はライオンなどの動物よりも、ペンギンやアザラシのほうが好きみたい飛び出すハート

四時頃動物園を出て、旭川駅の前を通って、新千歳へ。

五泊六日の旅、終了飛行機

次は知床ですオーナメント