参加者

パパ

ママ

ひめ(長女2Y11M)

ぼん(長男4M )

ばあば


どこかにマイルで那覇!!

夕方のJAL便で羽田から出発☺️


少し遅れて離陸。

飛行機はすいていてゆったり座れて良かった。

ぼんも初の飛行機だけどとても良い子にしていた💓

那覇空港着。

レンタカーの迎えがなかなか来ない。

ABCレンタカーを借りて、国際通りへ。

飛行機とレンタカー迎えの遅れで、ホテルチェックインできたのが九時過ぎ。

今日泊まる国際タウンズインにチェックイン。

お部屋は六階。昔マンションだったような雰囲気。

お風呂のドアに社長室と貼ってあって笑った。


食事はホテル一階の国際ステーキへ。

1200円のステーキを注文。

ごはん、サラダ、スープはビュッフェスタイル。

お肉は美味しかった☺️

食事終わって、ぶらぶら歩きながら国際通りのランタナホテル向かいのファミリーマートへ。

パンや牛乳、お茶、お酒などを購入。

ホテルに戻る。

お風呂のお湯は温度調整が難しい。

シャンプーがなかった。

布団三枚横並びにしいて就寝。