久しぶりの投稿になります。

早いもので新年明けて一月経ちましたね。


旧暦の新年を境にまたどの平行線を行くのか分かれた感じですね。



頭が作った、または作らされた概念の平行線に生きる人、



心身ハッピーに生きてる人、

この場合は、

自己都合内での喜び、

自分の安全な敷地内でのワンネス、

三次元または神意識の伴ったクリエイティビティーに生きる人


に分かれると思います。


他存在に自分を預け、助けを借りて行きながらその歓びに生きる人

この場合は、

ジャッジを作りやすいというのが自分の感想です。



全て自分決めてきている事ですが、結局は全部良くなる方向に繋がっていくので何も心配ないと思います。



また創る事において、

未知の時代なだけに面白いように新しい形を生み出しながらかなりの歓びを味わう事も昔に比べ容易になったのではないかなと感じます。


楽しみな時代だと思います!



かく言う自分は、

神意識の伴ったクリエイターとして生きる為に体そのものを追い付かせる為の大浄化が、

ここ3ヶ月走っており、またもや自分事に忙しく集中していました。



キリがない〜笑

若さ故に消化量が多い、と言うのもあるとは思いますが、この後もまだ仕上げが残っています。


この期間で宇宙が時空断裂起こしたんじゃないかという所まで炙り出されていきました。

実際起こしたかもしれない(笑)



それも数千年分のカルマと光と相反する部分のベースのカルマを一気に自分で消化しようとしているのですから無理ないといえばないと言えてしまうかもしれないですが、



結局は全てギャグです笑

時空断裂すらギャグです笑



愛するが故に分裂した自分の中の他者や自分が作り出した自作自演の壮大なギャグです笑



こんなもんかっ、と

最後は笑っていました笑



本当に目覚めを決めている場合はただただ終わるまでやるしかありません〜。



もしかしたらこれを読んでいる人中でまだ辛い人もいるかもしれないですね。



それでも良くなる事しか起きてないので必ず大丈夫なのですが。

 

今の時期、

殆どの宇宙由来の魂は自分の中の世界をより一層作り上げていく加速したレールに乗っている人も多いと思います。



そんな人達と光を立たせ合いながら自分軸を持っている人と横の繋がりを大事にしていくのがこれから自分のやる事でもあります。



宇宙は私達を愛し豊かな方向に向かえるように助けてくれています。



自分は源の光のエネルギーを長い間使い続けてきましたが、

この自分の体にかなりの負担がかかる時にヒーリングと他者との交流を通して、心から涙が溢れ出る、そんな忘れられない体験を最近しました。



自分の本体からの動機で動いていれば必ず後押ししてくれるのが源の光の性質の一つだと思います。



ちなみに本体ではない所で動いても修正が必ず入りますが、

それを無視し続けたらどうなるかは分からないです。笑



これからも魂の約束をしてきた仲間達と一緒爆進できたら嬉しいですね♪






・「宇宙との流れを爆進させる遠隔施術」

 ピンとくる方、ご自身の調整にお使い下さい


申込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S961707551/