その12❗️ですニャン🐈




ゆっくり と 見学して 


キャンプ場に 戻ります❗️


来年もまた 来ようかな〜❗️😃



トコトコ 走って キャンプ場に戻り


お昼ご飯を食べた後


帰りのフェリーの 予約を入れます❗️


すると お金を 数日後までに


入金しなければ なりません❗️


幸いな事に キャンプ場は 由仁町❗️


苫小牧東港まで 直ぐの場所❗️


チャッチャ と 走って


苫小牧東港に到着❗️


お金払って❗️帰りのチケット 頂いて❗️


とっとと キャンプ場に戻って



帰りに セコマで買った


お惣菜を ツマミに 飲みます❗️



手作り感 満載❗️



素敵なキャンプ場です❗️😃



尾田栄一郎 先生の大ファンな オーナー❗️



至る所に ワンピースキャラの フィギュアが❗️



素敵なコンセプトの キャンプ場❗️😃




オーナーさん❗️


カブの チェーン調整して頂き


本当に ありがとうございました❗️


また 来年 お世話になります❗️😆





そして 次の日の朝❗️


5時30分頃 キャンプ場を 出発❗️


岩見沢から 滝川方面に向かい


滝川から 雨竜 方面に走って



北竜町の 道の駅で 少し長めの 休憩❗️



おとぎの国の お城の様な


ホテル兼 道の駅❗️


しばらくの間 休憩して 出発❗️


トコトコ 走って



今回 二度目の



留萌の 道の駅❗️


そして 当たり前の様に



ニシン蕎麦❗️ 食べましたニャン🐈


何回食べても 美味し❗️😆



少し長めに休憩して 出発❗️


オロロンルートを トコトコ 走り❗️


苫前 羽幌 初山別 を 通過して



天塩町の 道の駅で 休憩❗️


稚内まで 後一息❗️😆



その13❗️に 続きますニャン🐈