相変わらずの 放置状態ですニャン🐈

さてさて❗️ 三年程前に テレビを買い換えて

その時に 安物のDVDレコーダーも 買いました❗️

 で❗️昨年の始め頃 ・・・ ご臨終 😭

まあ 4000円程だったんで そんなもんかニャン❓

壊れたら 無性に DVDが見たくなり




以前の ご臨終寸前のパソコンで

見ようと思いましたが 


内蔵のDVDプレイヤーが 使えんし〜❗️😑


こら しゃ〜ないな❗️と 諦めていましたが





先日 購入した パソコン💻❗️


DVD スーパーマルチドライブ内蔵 🎵😆





へへへへ〜ッ❗️😆


久々に 見れましたニャン🐈


と❗️言う事で 前々から 買おうか どうしよか

迷っていた DVD❗️ 買いました🎵😃





ポチった 二日後に 到着❗️


で❗️ 買った DVDは





コレコレ 🎵


1977年の公開時 僕は 18歳❗️

陸上自衛隊に 在籍してましたニャン🐈


劇場には 見に行かなかったけど

その後 テレビで 放映された時に見て


・・・ 泣きました❗️😭





古き良き時代の 釧路市 ・網走市・陸別町

帯広市・新得町・から 夕張市までの 旅❗️


若い頃の 高倉健さん❗️武田鉄矢さん❗️

桃井かおりさん❗️渥美清さん❗️などなど


特に 活気が溢れていた頃の 夕張市❗️

何か 感慨深かったです❗️


2016年に 初めて北海道に行った時


夕張市の 幸せの黄色いハンカチ想い出広場❗️

行きましたニャン🐈


今回は 泣きませんでしたが

見終わった後 優しい気持ちになれる

本当に素敵な 名作ですネ❗️😃


今年の 北海道旅❗️


幸せの黄色いハンカチ想い出広場❗️

また 行ってみよかな❗️などと思う


今日この頃ですニャン🐈


では また❗️